シーフードヌードルにラー油を入れると美味しい、の検証

タイトルの通りで、シーフードヌードルにラー油を入れると美味しいとTwitterで言ってる方がいたので
実際に試してみた。

使用したシーフードヌードルとラー油

送信者 ブログ
日清のカップヌードルシーフードとかどやのごま辣油

実際に入れた様子

間違っていっぱい入れてしまった。

送信者 ブログ

食べてみる

送信者 ブログ
見た目は普通。
香りはラー油の風味が加わってすごく美味しそう。

食べてみると、意外とラー油感が少なかったので
いっぱい入れたつもりだったけどさらにラー油投入。
ピリ辛だけどすごく美味しい。
いつもシーフードヌードル食べると最後のほうで若干飽きてしまうんだけど
ラー油を加えることでそれがなくなり、すごくいい。

結論

ぜひ試してください。