Twitter?おそうざいなら、キンピラがいいかな?

生きてます。
きれるのにも飽きたので、最近Twitterはしてません。
つぶやかないのにフォローが増えたりする謎現象が起きていたので、鍵をつけました。めずらしい。*1

ほんとうはこのはてなダイアリーもしばらく書かないでいようと思ったんだけど、そうもいかない。
はてなダイアリープラス」一年分のお金をはらってしまっているから。

払い戻し・・・できないかな。

前々から「えれぴーは卒業します。私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないで下さい」と言ってきました。
こたきゅ君が「えー」といってくれたりいおりさんが「いなくなってしまうの?」と言ってくれたりして嬉しかったです。
このブログは本で引用していただいた箇所がある手前、はてなのサーバーは物理的に破壊されない限り残しておかねばならないと思っていますが、Twitterのほうはぷいっと消してしまうかも・・?

*1:なのになぜかフォロー申請が飛んできたりして、申し訳ない・・・