2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏は炭酸水で水分補給しやがれ!

自分の所属している研究室(の一部)では炭酸水が流行っている。 どのくらい流行っているかというと、冷蔵庫内に炭酸水が6,7本はストックしてあり、それぞれのキャップに誰のものか名前が書いてあるくらい流行っている。 自分も炭酸水を飲んでいる一人な…

ニラなんばんらーめん こうしゅう

http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000298/ 短い期間に二回行った。一回目は無難に中華そば(こってり)。 よく不味いラーメン屋ってオリジナリティをだそうとしているのか、 余計な味付けしたりしてこねくりまわした挙句不味い、ってパターンだと…

オープンキャンパス、前日の事故

事故にあった\(^o^)/体は無事ですが医者に行ったら打撲挫傷全治二週間だそうです。とかいいつつ今日は医者のあとすぐにオープンキャンパスの学生ガイドに行ってきましたよ。 写真は明日のせるかも。 昼頃にやっとついたので、実際にガイド出来たのは一組で…

告白

告白 【DVD特別価格版】 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2011/01/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 251回この商品を含むブログ (280件) を見る見た。 最初は、犯人が誰なのかわからないまま話がすすんで、生徒たちが混乱に陥ったり観客もハラハラ…