2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年を振り返る

買ったもの Nikon D3100 一眼レフ買った - 独習 猫でもわかるやさしいelectricalPeach 今年のはじめに買って、いろんなとこに連れてった。 技術が向上!・・とは言わないけど、 ブログに載せる写真もちょっと良くなったり、 どこかに行く楽しみが増えた。 Ma…

24歳

24歳になりました。 誕生日が平日で自分が忙しかったので、休みになってから祝ってもらった。 プレゼントもらったり、大好きな餃子を作ってもらったり、さらにケーキまで。 これで修論がんばれそうです。ありがとう。

エアコンのフィルター

エアコンのフィルターを昨日掃除した。 恥ずかしながらフィルター掃除は初めてで・・・ というのも、テレビとかでエアコンのカバー外してそこから掃除機の先細いやつで吸ってるのを見たことがあるような気がして、 「ああ、うちの掃除機(一体型?っていうの…

乾燥対策

もう乾燥して乾燥してタイヘン。 身体のあちこちがカサカサで、しかも寝てる間に掻いちゃったりして・・・そんなわけで買ってきた。 id:iori09 さんがTwitterですすめてくれたジョンソンボディケア(このシリーズでよかったのかな?)を。 ハンドクリームは…