2011年を振り返る

買ったもの

Nikon D3100

一眼レフ買った - 独習 猫でもわかるやさしいelectricalPeach
今年のはじめに買って、いろんなとこに連れてった。
技術が向上!・・とは言わないけど、
ブログに載せる写真もちょっと良くなったり、
どこかに行く楽しみが増えた。

MacBookAir

DSC_0115
MacBookAir買った! - 独習 猫でもわかるやさしいelectricalPeach
今もMacBookAirからこのブログ書いてる。
就活中にも、終わってからも、便利に使えるし手放せない。

torne

DSC_0271
トルネを買いました - 独習 猫でもわかるやさしいelectricalPeach
地デジ対応しなきゃと買ったら、仙台は来年の3月までだったという・・・
でもトルネ買ったお陰で、テレビ番組を録画して見るっていうのをやるようになった。
最近だとHUNTER×HUNTERやら私が恋愛できない理由を録りためた。
あと深夜にやってる映画とかAKBINGO!とか。

SH-12C

DSC_0268
スマホ購入 - 独習 猫でもわかるやさしいelectricalPeach
最初は買って失敗だったかな〜とか思ったけども、今ではそこそこ便利に使ってる。
ただ一回「どうがんばっても充電できない」事態になって、ドコモショップで無償交換に・・・

大きなできごと

内定

げっとだぜ

沖縄旅行

DSC_0569
DSC_0744
DSC_0778
DSC_0631
楽しかった。

おわりに

てきとうに振り返ったけど、
あまりにもいろいろありすぎてもうわけがわからないよ。
長友がインテルに移籍した夜中に2ちゃんねるにはりついて興奮してたのはいい思い出です。

いつかこのブログで「子供ができました」とか写真を載せてスターをもらうのが夢です。
来年の話じゃないけどね。
でも来年にははてなブログに移行しちゃうんだろうね。寂しいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。