ダラダラ過ごす

ゴールデンウィークという名の黄金体験を、だらだらと過ごしてる。
最初の二日は大学のサークルの合宿に(運転手として)参加した。
これはまた日記書こう。写真付きで。

その後は家で家事をしたり買い物にいったりずっとモンハンをしたり。

そんなことをしている間に、世の中では「ひろゆき勝間和代の対談」が話題になっていて
Togatterなどを見る限りでは非常に面白いことになっているので、
ちょっとまた日記でも書いてみようと思う。

けっこう前の日記で勝間和代に抗った形となった自分としてはいい流れ。
なんて言うと怒られるのかな。まあいいか。

勝間氏の好きなほぼ実名で書いているようなものなので。