川度合宿2010

サークルの合宿で(と言っても遊びの)宮城県北は川度にあるセミナーセンターへと行ってきたわけでございます。
←こんなところ。
今年はなぜか新入生が多くて多くてどうしようもないくらいで
そのくせ上級生が居なくていなくてみんな何やってるのって感じでしたが
まあなんとか終わった。

温泉にも入った。早稲田の人たちが作ったらしい。

コーヒー牛乳を売っているのに気付かずにカフェオレで妥協してしまった。

二日目の昼食はロッジ風の蕎麦屋でいただきました。
すごく混んでたので裏にあった池で暇つぶし。

釣竿があって魚もいる。

のに糸がないだかで釣りができず。なんのための池だと小一時間・・・

お蕎麦はそこそこだった。
そば処の生まれとしては簡単に美味しいなんて言わないんだからね!

久しぶりに運転したけどなんとかなった。
やっぱりクルマは便利。郊外だと。
仙台の中心部は止める場所を考えないといけないのが不便。


あと関係ないけど、この文章書きながら「プレビュー」しようとするとうまくいかない。
「確認する」で確認したあと「編集画面に戻る」すると書いたのが全部消える。
はてなさんなんとかしてーーー