さくらんぼ狩り

ドライブがてらさくらんぼ狩りに行って来た。
金曜の夜に計画され、土曜の朝から出発という・・・
自分は乗っかっただけだけどすごい行動力。だと思う。

DSC_0288
まずは仙台から山形県寒河江市のチェリーランドへ。
DSC_0290
あいにくの曇り。
さくらんぼも沢山売っていたけど、やっぱり高価。

DSC_0293
牛串800円、の試食。おいしかったけどこれだけで満足した。
DSC_0294

主目的の一つ?であるアイスを食す。
DSC_0300
白いのが二つだけど、一方がラ・フランスクリーム(だったか?)と、もう一方がつや姫
DSC_0314
お昼ごはんは蕎麦。
これで1000円
DSC_0316
げそが多くて食べきれなかったでゲソ
DSC_0350
いよいよさくらんぼ狩り。雨降ってたけど、ビニールの屋根が付いていたので濡れずに狩れた。
DSC_0325
佐藤錦食べ放題一時間。

で、さくらんぼを食べ終わったら天童市へ。

送信者 SH-12C
駅前には詰将棋がある。(将棋はルールしか知らない・・・)

で、その後コーヒーを飲んで仙台に帰ってきました。とさ。