就活ついでに少しの観光

某社の説明会兼試験を受けてきた inTOKYO
また前日に東京入りして一泊し、試験をうけ帰宅という流れ。
初日に結構余裕を持って行ったので、会社の下見をしつつ新宿御苑なるところに行ってみました。

天気は快晴、カメラ持った人が沢山いた・・・


茶室なんかもあった。
もっとこう、記録写真じゃなくてきれいな写真が撮れるようになりたい・・・
でも就職決まってからか。


夜にはホリエハウス・・・じゃなくて六本木ヒルズに行って来た。

イルミネーションがキレイでしたよ。

東京タワーも見えたりして。



試験はというと、難易度ではそんなにでもなかった(と思う)んだけど、
いかんせん時間がなかった。とてもゆっくり考えてはいられず・・・

通ってるといいけど、望み薄かな。
SPIとかなら得意なんだけどなー