去年と同じタイミングでカゼひいた。

風邪で一週間くらい自宅にこもっていた。症状は重くならなかったものの、治りきらない状態がやけに続いた感じ。
周りから聞こえてきたのは「今の風邪は長引く」という話だったので、自分も見事に当てはまった、と。
先週の業界研究セミナーでもらってきたんじゃないかとかなり疑ってる。人ごみはやっぱり苦手だ。

体調が良くないと言って部屋にこもっているあいだ、4時間くらいかけてAdobeCreativeSuite5 Web Premiumの体験版をダウンロード&インストール。
もちろんまだ起動してないけど・・・
ただ言語バーが消えてなくなるという問題が起きて困ってる、CS5のせい・・・か?
とりあえず変換等々は問題なくできているんだけど、本来あるべきものが見えなくなっているのは不安。*1

*1:もちろん設定などは確認しました。