闇雲良くない。

electricalPeach2010-11-15

CS5をインストールしたので、「フォトショップで遊ぼう、そうだ自分用のロゴつくろうかな今のは暫定だし!」
なんて思ってぽちぽちと遊んでいたものの、全くいいのができない。
最近GIMPしか触っていなかったせいもあるのか、何も湧いてこない。
やっぱり「とりあえずPhotoshopひらいて考える」のはいい結果を産まないと再確認。
頭の中で出来上がりをある程度イメージしてから手を動かさないとダメみたい。


関係ないけどアゴが痛い。
もしくは「歯が痛い」のかもしれない。歯医者にいくか・・・
行きたい医者が増えすぎ。でもほっといてもいいことはないのでちゃんと行こう。