今読みたい本たち。

読みたい本がたくさんあるのでリストアップしてみる。
ほしい物リストでやれ!って言わないで。

経済学 名著と現代

経済学 名著と現代

地球最後の日のための種子

地球最後の日のための種子

このあたりは松岡正剛氏と成毛眞氏の「多読」に関する本を読んだなかで、
読んでみたいなぁと思ったもの。
モモは実家にあった気がする。
新書がベスト (ベスト新書)

新書がベスト (ベスト新書)

ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)

ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)

このへんの新書も読みたい。

読み物はこんな感じで少ないんだけど、
WordPressの本や、その他Web制作に関する本、Ruby本なんかもちょいちょい欲しくて、
全部買ったら2万くらいになりそう。
またDreamweaverが遠くなってしまうのでガマン。

AptanaGIMPでもやれはするけど、
やっぱりAd○beのほうが使いやすいんだよなー。