FLOPS2010

ひょんなことからFLOPS2010のInvited talk

Generic Top-down Discrimination: Sorting and partitioning without compare
Fritz Henglein

のみ聞いてきた。
(一瞬抜けたけど)

"without compare"って、じゃあどうやるんだろうと思って聞いたけどよくわからなかった。

理由

  1. 英語をちゃんと聞き取れてない
  2. そもそも知らない単語がある

つまり勉強しろということですね、わかります。
自分が発表スライドを作る時に「スライドだけ見ても中身が伝わるように作りなさい」といわれていたので、
発表スライド見れば中身が大体つかめるだろうと思って見ていたんだけど、
もたもたしている間に次のに行ったりして結局わからず。

でもやっぱり気になるので論文探すなりしてちょっと読んでみよう。