明日の正午は応用情報技術者試験の合格発表!

がくぶる。
自己採点では、ビミョウなところ。
記述問題があるから、「これも正解かなー」と思うところもあるけれど、一字一句覚えてるorメモしてあるわけじゃないところは0点と考えて採点をしてみたりした。うーん、微妙。

もしダメでもちゃんと「ダメでしたー」って書こう。
ノルマがあるわけじゃない、ただ合格すればおこづかいがもらえるだけなので気楽ではある。

おこづかいが入ったら欲しいものを買って残りは貯金!ボーナスも7割くらい残ってるし、寮に住んでるうちにお金貯めとかないと。

実は最近自分のブログを見返して楽しんでたりした。
ブログはじめた当初はこういう写真もない短い誰得文章を書いてた。*1
昔に戻ってどうでもいい内容を書いてみました。

*1:それもブログの一つのあり方だけど。