コーヒーセット

購入しました。もう2,3年「欲しい欲しい」って言ってたんじゃないかな。

それでせっかくカルディに行って豆買ってきたのに、
「挽かずにくれ」って言ったにも関わらず粉を渡されました。しょんぼり。*1

まあとにかく、インスタントじゃないコーヒーを飲めるようになったので、
お湯の注ぎ方とかもちょっと調べて、美味しいコーヒー目指してみる。
会社ではほぼ毎日、午後に缶コーヒーを飲んでる。
これが大体月に1500円くらいになってるわけで。
それとは別にお茶をいれた水筒持って行ってるから、
コーヒーお昼のはガマンして、家に帰ってから、もしくは出る前に
安くて美味しいコーヒーを飲むようにしようそうしよう。

お金をかけるところと絞るところ、
生活に余裕のある今のうちにいろいろ試してみないとね。*2

*1:Twitterで愚痴ってたやつ

*2:平日家でたべる夕食は200〜300円にしています。