休みとお金の使い方

どうも。
最近仕事の関係で飲み会が続いたりして、体がおかしかった。
昨日になってやっと医者に行けて、大したことはなさそうで様子見ということに。

もう「業務が忙しい」以外で「辛い」と思うとは想像していなかった。
正直言って
「左遷された!!!」
と思っているので、ちょっとこのままだと前向きに仕事に取り組めなさそう・・・
自分なりに前を向くきっかけを掴まないといけない。

そんなわけでこの土日は本当にダラダラと過ごしてみた。ゲームしたりね。

でもダラダラしてるだけだと後悔すると思って、ずっと必要だった「物干し竿」を買ったり、
夏用の薄手の掛け布団?(布団とタオルケットの中間のようなやつ)を買ったりした。

あとソフトウェア科学の本などいくつか。

ストレス発散には買い物だけど、買う対象は必要なものとか本とかにして、自己嫌悪に陥らないように気をつけております。

オチなし。