引越し準備とゲーム

引越し先は決まったものの、引越しの日が決まってないので諸手続きが進んでおりません。
銀行口座も作らないといけないし・・・

そんなわけで(?)まだ研究のごにょごにょをしていたり。
で家ではゲームをしております。

主にポケモンホワイト。

ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト

今日まで特別なわざを覚えたレックウザが配信されているということで昨日受け取ってきた。

レベル100だからストーリーすすめる(四天王二週目)に使えそう。
とりあえず努力値をHPとこうげきにMAX振りしている最中。

そしてポケモンとは別に、
今やってるオンラインゲームのGMが全国を回る「らてあんぎゃ」というイベントに行って来た。

そこには見慣れたGM二人の姿が!
イカトン大集合かと思って行ったら可愛い女の子とかイケメンとかすごい幅広くて驚いた。
本当はいろんなプレーヤーと話とかしてみたかったけど、時間がなくてあまり・・・

今度は是非ともゆっくり交流する機会が欲しい。
自分は東京に行ってしまうけど、仙台なら気軽に来られるし。*1

*1:就活のおかげで仙台東京間の心の時間距離がだいぶ縮んだ。