大学祭→飲み会

先週末は大学祭に行ってきた。
カメラ持参で行く!とか言いつつ、人ごみで一眼レフがブロークンしたら嫌だったので、
SH-12Cのカメラがどれだけか見定めてやるつもりで行きました。嘘です。

まず食べたのはどんどん焼き
山形のお祭りにはつきもの。イメージはお好み焼きを割り箸に巻きつけた感じ。

これはそれっぽくて美味しかった。

次はたこ焼き。

おもいっきり「オタフク」って書いてあるソースをぶっかけていたにもかかわらずやたらすっぱいソースだった・・・
中もやわらかめだったし、正直残念。まあ学祭でしかも100円のたこ焼きに期待するなということですよね。

食べたのはそのくらいで、他はプラモ見たり恋人の先輩のスピッツ聴いたり映画見たり、
正直ちょろっとしか回らなかった。割にすごく疲れた・・・


で、そんなことしてたら飲み会に誘ってもらったので参加。
卒業旅行の話とかもろもろをしたり、恋人いぢりみたいなレアなノリに。

SH-12Cのカメラはまあケータイのカメラなので、普通の室内でもきついです。
が、ポラとかトイカメラ風のエフェクトをかけるアプリで撮ってやるとそこそこ見られる(ごまかせる)みたい。
だとこのとき気づいた。

二次会でお気に入りのガルプダウンカフェに皆を連行。
ウイスキーを飲んで解散。
帰るころには店内もかなり混雑してた。やっぱ人気なんだなー