花火大会

七夕祭り前夜の花火大会に行ってきた。おととい。
去年に行ったときにはけっこう混んでて、座って見るなんてできなかったんだけど、
歩いていったら何故か座る場所がある・・・ラッキー。
なんで今年は空いてるんだろう〜とか思っていたら、後で謎がとけた。

とりあえず写真。
DSC_0481
DSC_0482
少し木で隠れる部分があったものの、バッチリ観ることが出来た。

で、ご飯にでもいこうと思って街のほうに歩いてみると、こっちは混雑。
街中のほうから来た人がHACHIの前あたりで止まってしまっていたのか、
もっと前のローソンあたりは比較的余裕だった。

ごはんはお好み焼き。
DSC_0501
このとき既に酔っていた・・・


帰りに定禅寺通りを歩いていたら、たくさんの短冊。どうやら日本各地や外国からもいろいろと届いていた模様。
DSC_0517
ヨンファが誰だか知らないけどがんばれ!

DSC_0518
DSC_0520
DSC_0521
スーザン上手い。

もう来年からは見られないのがちょっと惜しい。