田蛇

お探しの店舗のページはありませんでした

最強こってりラーメンなる看板メニューを食べた。
食券制だったのでまず食券を買って中にはいったんだけど、
店員がいつまでたっても食券を回収に来ず、水もくれない。
その間に他の客がやってきて、食券を回収され水を出される。
既に不快感MAXでTwitterに愚痴り始める。

やっと店員が捕まって、食券を渡す。

そしてやってきた、最強こってりラーメン。
テーブルに注意書きがあって、まずスープを飲めと。スープは薄味なので、自分でにんにくや醤油で味をつけろと。
これがひどい。これがひどい。
味が薄いどころじゃない。無い。全くない。
そしてにんにくや醤油入れてもなかなか味がつかない。
しかも!最強こってりと言うだけあって油がすごい。
卵黄を飲んでいるようなトロミ。

もう二度と行きたくないし食べたくない。
ひっさしぶりにあんなに不味いラーメンを食べた。
本当にひどいラーメンだった。店員も含めて。
行かないほうがいい。

しかも今店のページ見たら、出されたラーメンと微妙に違った。
具体的には、店で出されたラーメンには玉ねぎが乗っていたんだけど、
写真では普通に長ネギ。
ますます評価を下げて、今こうしてブログに書きなぐっている次第。