麺屋 天秤房

お探しの店舗のページはありませんでした

坦々麺を食べた。
坦々麺にもいろいろ種類があった、味噌が入ったのとかゴマが入ったのとか。
初めて行ったので一番普通の坦々麺。

個人的にはこってりめの「味噌坦々麺」みたいなのが好きなんだけど、
ここの坦々麺はすっきりした感じ。辛すぎず。
最高!というほどではなかったものの、なかなか美味しい坦々麺だった。
「また来て、今度は違うやつ頼んでみよう」と思えた。

2011/6/29追記

胡麻坦々麺を食べた。
ふつうの坦々麺よりも好き。
けっこう辛いんだけど、スッキリした辛さで、さっと引く感じがグッド。
ただ唯一の難点は、具がチンゲン菜だけのため最後のほうで飽きてしまうことか。