GulpDownCafeに行った

110424_220740

行ってきました。

お探しの店舗のページはありませんでした

入ったらほとんど貸切状態。
あとからお客さんも数組来たものの、ゆったりとお酒を楽しむことができた。
ごはんを食べてからお酒目当てで行ったので、
ナッツの盛り合わせとかジャーキーとかしか頼まなかったんだけど、
いやー・・・
お通しがすごく美味しかった!
ホットペッパーのクーポンでスパークリングワインをサービスしてもらえたのもよかった。

で、なんといっても店員のお姉さん、すごく気がきいててビックリするほどだった。
心地良いサービスでした。*1

ぜひまた行きたいお店。デートにオススメ。

*1:基本ボロクソに言う派なので、こんな褒めるのは珍しい