スッキリ

髪を切った。長くなってたのでだいぶ頭が軽くなった。スッキリ。
これで明日からの毎日ももう少しスッキリしてくれることを願うばかり。

昨日はCafeEURに行こうと思って店の前まで行ったんだけど、
夕方5時頃だったのにほぼ満席。
空いてる席があっても混んでるとこに行くのがキライ(店による)なので、諦めてモーツァルトに行ってきた。
モーツァルトだと混んでても平気。
theLovingRoomとかも混んでるとヤダ。
次はチョッテに行ってみようー。

そしてその後レポートやりながらのドイツ対アルゼンチンですよ。
まさかの4−0ドイツ。
アルゼンチンが勝つんじゃないかと予想していたので心底驚いた。
でもドイツ強いなー。オランダ対ドイツの決勝がみえてきたなー。楽しみ。

ではまたレポートに戻る。