買い物したい

ストレス発散にお金を発散してる気がする、最近。
ほぼ日手帳も安くないし・・・

今モンハン3を買いそうですごく迷ってる。
買ってもあと一ヶ月プレイしないけど。
本とゲームは積むのが楽しいところがあって、
本棚にまだやる/見るものがある、ってのが幸せ。
今のところメタルギアソリッド3とかボクと魔王とかヴィーナス&ブレイブスが積んである。ゲームは。
そこにモンハン3を積もうってんだからねー。
ちなみにモンハンポータブル2ndは50時間くらいやったのかな?
でも誰かとプレイしたことはないー。
そして村クエ4くらいまでしか・・・
でもWiiでオンラインならがんばれるんじゃないかな!と淡い期待を抱いて。
もうちょっとしたらAmazonで買おう。
新品が2000円は安い。