一苦労&オフ会あるってね

研究室のPCにUbuntuを入れるだけで一日が終わってしまった。
すぐできると思ったらいろんなトラブルに見舞われて、
何時間もかかったわけで。そんなこともあるか。
先輩の時間をだいぶとらせてしまったのですごく申し訳なかったなー・・・

Twitter、TH大オフがあるらしい。
ちらっと興味あるけど、2月中って卒論の発表練習とかしてる時期だし、
その辺の予定まだはっきりしないから行けるのか行けないのか
というか気持ち的に行ってていいのか疑問。
あれなのかな、みんなPokenでハイタッチしたり、
iPhoneでBump!したりするような集団なのかな!?
それだったらあえてPocketer持って突入したいかも!

でもあれか、「アイコン見て可愛い女の子だと思ったのに」とか言われるのかな。
それは申し訳ないな。