帰省してます


画像は最近買ったほぼ日。
帰省中はあいかわらず暇人です。
田舎だから両親の車でもないとどこにも行けないという・・・
こういうところは東京ぐらしのほうが便利。

ほぼ日は、前まではふつうのを使ってたのですが、今回はほぼ日WEEKSです。
ふつうのほぼ日だと、「何も書かなかった日」が続くとなんとなく冷めてちゃっていたので、書くスペースが少なくても間に合うだろうと。
大体予定が少ないからほとんど手帳とかなくても覚えてるんですよね。社会人なのに予定少ないとか・・・。

実家に帰ってくると懐かしいものがいろいろ見つかります。

数学のノートとか。
高校時代は「えれぴーの書く数式が好き」と言われたこともあるんですよ(ドヤァ