東京にある串鳥に行って来た

昨日は[twitter:@kurinky_r]、[twitter:@Liliaceae]、[twitter:@nakaryi]と一緒に串鳥に行って来たよ。

串鳥とは!

仙台にも店舗のある焼鳥チェーン。
串鳥
仙台の学生は一度は行ったことあるのでは?
とりあえずビールとかのんでやきとりとか食べて、2000円台前半で満足できるというナイスな焼き鳥屋。
その「串鳥」というノーマルな名前から、勝手に全国チェーンだと思ってたところ、首都圏には「荻窪」「吉祥寺」の二箇所にしかないという。
なんでそのすぐ近くに2店舗置いたというツッコミをしたくてウズウズしながら飲みに行った。

まぁいつもどおりたのしかった。

写真撮ろうと思ったら、ケータイの電池が無いからとカメラ様に起動していただけなかった。

わかったこと

  • iPhoneシムフリーは売ることまで考えればアリ。
  • 禿は・・・
  • telnet使われてないっていうと全力で怒られる
  • ネットワークやさんこわい
  • ミラーレス一眼は買わずに待つ

参加者以外意味不明な内容だけど、いいよね!