おでかけしたり


たまたま仕事の関係で3連休とかがあったので、いろいろ出かけて来た。
写真は八景島シーパラダイス
遠くて行き帰りが疲れたけど楽しかった。

あとディズニーランド。20年ぶり。
こっちは写真がほとんどなかった・・・!
フィルハーマジックっていう3Dメガネをかけて見るやつが凄い楽しかった。
あとバズ。
ここ最近テレビでトイストーリーやってたせいもあって、バズのおもちゃ欲しくなっちゃった。
ディズニーランドの入り口で
「バズのおもちゃほしい!」と子供みたいなことを言った私です。
しかも
「あれ5800円とかするんだよきっと!」
なんて言って見に行ってみたら、値段表示は「\5880」
思わぬところでエスパーしちゃったてへぺろ

・・・

で、仕事のほうはというと、前のヒマ死しそうな状態よりは大分よくなってきた。
通勤時間はしんどいけども。
なるべく本とか読むようにしてムダにならないように気をつけております。

おわり。