オムライスライム作ったったwwww

今日は11月29日。
Twitterのタイムラインは今日発売のスライム肉まん一色。
スライム肉まんをレンジでチンしたらメラゾーマになったとか、
じゃがりこぶっさしてホイミスライムにしたりとか。

だが自分は思った。
青いモンなんて食えるか、どうせなら見た目にも美味しそうなスライムを作ろう、と。
そうだ、オムライスならおいしいんじゃないか。
そんでもってブログに書けばブクマされてウハウハだーとか、思ったわけです。*1

で、実際に作ってみました。

「オムライスライムがあらわれた!」

「えれぴーのこうげき」

かいしんのいちげき!」

「オムライスライムをたおした!」


味は普通のオムライスでした。
楽しかったのでみなさんもやってみてください。
スターくださいはてブください。

*1:反応があったら修論を書くパワーも出るってものよ