カメラ購入

嘘。カメラ購入「予約」が正解。
仙台に戻ってくるなりすぐにヨドバシに行った。
いやー、混んでた。あんなに混んでるとは・・・
標的はNikonD3100のレンズキット

Nikon デジタル一眼レフカメラ D3100 レンズキット D3100LK

Nikon デジタル一眼レフカメラ D3100 レンズキット D3100LK

ネットでも「名機の予感」なんて書かれていたからか、
レンズキットは予約受付中で明日入荷、ダブルレンズキットは入荷未定だった。
手に取っていっぱいみたかったんだけど、加齢臭2人組が売り場の前でえんえん話しててジャマされた。
結局店員さん捕まえて予約をしてきた、と。
明日が楽しみ。

しかもそれに併せてフォトブログを作る予定。
Wordpressのブログをマルチサイト化してブログを作った。
が!こちらも本当に「作っただけ」
http://electricalpeach.net/blog/photo/*1
Wordpressをマルチサイト化して使いたいときには、最初から(インストール時から)そのつもりで設定等始めないといけない
というのが今日の教訓かも。

話がずれた。
というわけで、次の更新からは写真がもっとキレイに!美しく!なっているかもしれまっせん。腕次第かな。
最後に現在使用中のコンデジで取った写真をば。

恋人にもらったプレゼントです。
ティッシュケース・・・なのかな?製品名としては。
こう、ティッシュを取り出す感覚がやわらかーくてスキ。ありがとう。

*1:このWordpressのマルチサイト化もけっこう厄介で、だから上記のブログもディレクトリの関係が変なことになってる。