こんどはパソコン買った


買ったといっても自作。
初めて自作したけど、なかなかちゃんと組めたと思う。
Core-i5にWindows7の64ビット版。予算は10万だったんだけど、9万5000くらいで完成。OSなどなどすべて込みで。

ディスプレイはBenQのE2420HD。

BenQ 24型 LCDワイドモニタ E2420HD(ブラック) E2420HD

BenQ 24型 LCDワイドモニタ E2420HD(ブラック) E2420HD

画面が大きいので、画像作ったりWebサイト作ったりといった作業がしやすい。最高。

さらにPS3もつないでこれで遊んでる。
引きこもりになりそう。

映した様子はこんな感じ。
このディスプレイのいいところはHDMIが二つさせるところ。
悪いところは、ついているスピーカーが音悪いところ。

でも音悪いのを知ってて買ったのでOK!