ほぼ日手帳2010Spring


買ってみた。本当は去年の10月始まりの手帳を持ってたんだけど。
その時は月ごとのページが主な薄いものを買ったものの、
やっぱりいろいろ書き留めておきたいと思って。
iPodTouchのカレンダーとかスケジュール系のアプリも使いかけたけど、
あまり使い勝手も良くなくて。
「さっとメモ出来る」カンジじゃない。
そんなわけでほぼ日手帳の「中身のみ」を買ってしまった。
他人と同じカバーじゃ嫌だと言うことで、ブックカバーを探してそれを使おうと。
結局いいブックカバーがなくて、ほぼ日ストア限定のカバーをさっき買ってしまったんだけどね。

届くのが楽しみ。3月からはいろいろ書いてみよう。
読んだ本の感想をざっくりメモして後にブログにまとめる、とか。