FC2からお引越し

FC2からブログを引越し、というか新しくはてなで始めることにした。
理由は特に無し。

自己紹介はプロフィールとかみてくれるとわかると思います。
もしFC2からこっちも続けてみてくれる方いたら
本当にありがたいことです。


内容は主に大学生活、うまくいけば大学院生生活も。
だんだんと勉強したこととか書いていけたら理想だとは思う。
多趣味なのでそのときハマっていることによって内容がいろいろと変わるかもしれないけど、
Weblog=自分の記録、なので気にしない。

コメントとかもらえるとすごくウレシイです。

ブログ以外のネットの生息場所は今ほとんどTwitter @electricalPeachです。

早いとこはてな記法を使いこなしたい。

実際の知り合いのみなさんももし見つけたら声かけていただいてかまいませんが、
ここで名前とか顔とかがはっきりわかるようなことはやめてください。
逆にあいつのブログがこれだよ、っていうのは構わないですが。